◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.8.18 夏合宿最終日

あっという間に合宿も無事に終了しました!コーチ、保護者方々おつかれさまでした。
りく、クワガタ飛んでにげる。(・・;)))

2014.8.16 夏合宿

今日から、2泊3日英彦山青年の家で合宿です!


夜の、一時!このあと、かなり怖がっているそうです!

2014.8.10


西田川さんと、添田サンスポ(体育館)にて5.6年生フットサル、練習試合がおこなわれました。西田川方々、悪天候のなかおつかれさまでした。

U12リーグ 蓮台寺

鎮西3-0添田
香春0-0添田
暑いなかおつかれさまでした。
次は勝てるようにがんばりましょう

u-12 サッカー大会 2日目 1/5

添田サンスポで年明け 最初の試合となりました

★添田0-3☆桂川

逕サ蜒・709_convert_20140108190317

逕サ蜒・722_convert_20140108192547

☆添田3-3☆立岩

逕サ蜒・728_convert_20140108212935

逕サ蜒・724_convert_20140108193627

PKの末 勝利

逕サ蜒・729_convert_20140112201757

試合終了後に低学年の練習試合をしました

逕サ蜒・731_convert_20140108220733

逕サ蜒・730_convert_20140112194550

この大会のためにがんばってきた子供たち 残念な結果となりましたが内容では成長した場面もみられよかったと思います! 残り試合がまだ残っていますので悔いを残さないように頑張ってもらいたいですね。
監督 コーチ 保護者の方々お疲れ様でした

u-12 サッカー大会予選 12/22

土曜日悪天候のため日曜日に添田町サンスポで行なわれました

第一試合

逕サ蜒・632_convert_20131225192015

★添田0-1☆稲築

逕サ蜒・623_convert_20131225191049

逕サ蜒・626_convert_20131225193016

第二試合

★添田0-6☆鯰田

逕サ蜒・635_convert_20131225231749

逕サ蜒・637_convert_20131225232819

今年最後の試合となりました 監督 コーチ 保護者の方々お疲れ様でした

u-10 リーグ 12/14  12/15

添田町サンスポで行なわれました

一日目
 
第一試合

☆添田0-0☆金田


第二試合

★添田0-2☆西田川

逕サ蜒・607_convert_20131219225636

逕サ蜒・611_convert_20131219225206



2日目

第一試合

★添田0-1☆そごう


第二試合

☆添田1-0★香春

逕サ蜒・617_convert_20131219231029

逕サ蜒・621_convert_20131219230421

監督 コーチ 保護者の方々お疲れ様でした

2014.9.14 u-12リーグ大会予選(in鞍手)

添田 0-2 鞍手
そのあと、練習試合も行われました。


