◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初蹴り '2012 (1/4)

新年を迎えて初めての活動となる「初蹴り」が行われました。

雪の影響が心配されましたが、選手・OB・保護者・コーチの
みんなでサッカーを楽しむことが出来ました。


ゲーム中にお母さん達に豚汁を作ってもらい


ゲーム終了後に美味しく頂きました。


皆さん寒い中お疲れ様でした。今年も宜しくお願いします。
お世話になりました
コーチ 父母会長様 はじめ 父母の皆様
お世話になり ありがとうございました
愛情一杯の豚汁 とっても美味しそうですねー 2回もおかわりしたと 言ってました
きっとみんな元気一杯頑張ることでしょう!
[ 2012/01/06 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



