◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカリスエットU-10リーグ筑豊/予選リーグ・1日目 (12/24)

4年生以下で行われるポカリスエットU-10サッカーリーグの
予選リーグが桂川小学校で開催されました。

雪が心配されましたが、運良く試合開始時には
ほとんど影響ありませんでした。

朝イチは前夜の寒さで標高の高い山は雪化粧をしていました。



★ 0 - 3 ボアソルテ






☆ 3 - 2 感田






★ 0 - 4 ドリーム






! - スピリッツ
(※悪天候のため延期)


怪我などでメンバーが揃っていませんでしたが、
寒い中みんなよくがんばりました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



