◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州ジュニア(U-12)筑豊予選 / 1次予選・1日目 (12/17)

6年生にとって最後の公式戦となる九州ジュニア(U-12)サッカー大会の
1次予選が始まりました。
1日目は飯塚市の高田小学校で2試合が行われました。

前日からの天気予報で降雪が心配されましたが、
雪は降らずにいてくれて助かりました。
ただし、寒さが一段と厳しい一日になりました。


★ 1 - 3 西田川

前半は2失点して終了、後半に得点し1点差まで詰め寄りましたが、
追加点を奪われてしまいました。





★ 0 - 6 穂波

前半は一方的に攻められましたが何とか1失点にしのぎ終了。
後半は集中力が切れたのか連続失点してしまいました。






残り2試合、寒いけどみんな声を出してがんばろう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



