◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HATO CUP '2011 (11/3)

田川市総合グラウンドで開催された「HATO CUP '2011」
に参加しました。


田川市及びその近郊の総合型地域スポーツクラブと
ジュニアサッカークラブが参加して、U-9とU-12の
各カテゴリーで優勝が争われました。

添田はU-9/U-12にそれぞれ複数チームが参加しました。


















結果は残念ながら各チームとも決勝トーナメントには
進めませんでした。


■U-9の部
優 勝:KAWASAKI U.S.C
準優勝:FCエレファンツ
3 位:金田SSC
4 位:L&Sたがわ

■U-12の部

優 勝:ボアソルテ・F・飯塚
準優勝:KAWASAKI U.S.C
3 位:FORTE F.A
4 位:EASTクラブ-A


選手のみんな、お疲れ様でした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



