◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州ジュニア(U-11)筑豊予選 / 1次リーグ・1日目 (10/22)

5年生以下(U-11)で行われる新人戦の筑豊予選が開幕しました。
今日と明日は田川市総合グラウンドで1次リーグが行われます。


雨が心配されましたが何とか持ち堪え、時折陽射しもありました。
しかし、風が非常に強く吹く場面が多々あり、試合にも影響しました。


☆ 2 - 1 フォルテ

後半開始早々に失点しましたが、風上だったため押し込む場面も多くなり
左からのクロスボールに中央であわせ同点に。
その後右からのミドル気味のシュートが決まり逆転。
強豪相手に勝利することが出来ました。









△ 2 - 2 わかみや

前半は風上に立ち有利に試合を進め、FKから直接ゴールし先制。
その後カウンターからゴールが決まり前半終了。
後半は押し込まれ連続失点しましたが、よくがんばり引き分けました。






明日は1次リーグの残り2試合が行われます。
表情がしまっていてすごいです!
[ 2011/10/23 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



