◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカリスエットU-12サッカーリーグ 筑豊/後期・第2節 (9/11)

ポカリスエットU-12リーグ/後期(Cグループ)の第2節が、
添田サンスポーツランドで開催されました。

今日は非常に暑く、太陽の日差しがジリジリと照りつける1日でした。

☆ 2 - 1 庄内

前半早々、コーナーキックから相手に押し込まれ失点しましたが、
後半に2点を返し逆転、勝利することができました。






☆ 2 - 0 SOGO

前半に2点を取り、守備陣もよくがんばり無失点で勝利しました。






練習試合も行われました。

vs 鯰田Ⅱ / 感田 / SOGO




暑い中、みんなよくがんばりリーグ戦4連勝。次節(9/25)もがんばろう!
それから試合が続くので体調管理には特に気をつけよう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



