◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカリスエットU-12サッカーリーグ 筑豊/後期・第1節 (9/4)

ポカリスエットU-12リーグ/後期(Cグループ)の第1節が、
こがねが丘陸上競技場で開催されました。

前日からの台風12号の影響で、ピッチコンディションが悪く試合ができない会場が
あったそうですが、当会場は雨が多少降りましたが試合を行うことが出来ました。


☆ 2 - 1 香春

前半に先取点を奪いましたが、後半にGKと1対1の場面から失点し同点に。
その後、勝ち越しゴールを決めることができ勝利しました。






☆ 1 - 0 ファルファーラⅡ

前半は押し込まれる場面が数多くありましたが、なんとか守りきり後半へ。
後半は攻めこむ場面が多くなり先制点をゲット!そのまま試合を終えました。






練習試合も行われました。

vs 香春 / ファルファーラ









雨の中、みんなよくがんばりました。
体調管理に気をつけて、来週も勝利できるよう練習をがんばろう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



