◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤山杯5年生大会/2日目・3位トーナメント (8/28)

藤山杯(U-11)の2日目が行われ、3位グループトーナメント
に出場しました。


今日も晴天に恵まれましたが、毎日暑すぎです。

【1回戦】
☆ 4 - 0 感田

開始早々から主導権を握ることができ、4得点することが出来ました。




【準決勝】
☆ 1 - 0 山田

前半相手パスをうまくカットしそのままシュート、1点を先制。
その後追加点は奪えませんでしたが、よく守りきりました。




【決勝】
△ 2 - 2 ボアソルテ
( PK : 2 - 3 )

前半、何度かあった得点のチャンスを決めきれず逆に失点、
先制点を許してしまいました。
後半にも失点し、2点差をつけられてしまいましたが、
残り2分で2連続ゴールを奪い奇跡的に同点、PK戦になりました。




PK戦は ・・・・ 惜しくも勝つことは出来ませんでしたが、
暑い中みんなよくがんばりました!






ベンチでも全員で肩を組み、ピッチ上の選手たちを応援しました。


最終成績は3位グループトーナメント準優勝。


5年生以下は10月から新人戦(U-11)が開催されます。
その前にポカリスエットU-12リーグや、その他の大会にも
出場する機会があると思うので、その時はみんながんばろう!
みんな 格好よかったよ
お母さんや おばあちゃんは泣いていたよ
[ 2011/08/31 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



