◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤山杯5年生大会/1日目・予選リーグ (8/27)

藤山杯5年生大会が宮若市にある西鞍の丘総合運動公園
(スコーレ若宮)で開催されました。

昨年の新人戦(U-11)3次予選の時には無かったクラブハウスがありました。


雨が心配されましたが、ご覧の通りの晴天でした。今日も暑かった~



1日目は3チームによる予選リーグが行われました。


★ 0 - 3 SOGO

前半開始早々に失点し、その後もズルズルと失点してしまいました。





△ 1 - 1 鞍手

前半右サイドを崩し先制点をゲット!しかし後半にオウンゴールで失点
そのままタイムアップ、引き分けました。




予選は1分け1敗でグループ3位。明日は3位トーナメントとなりました。
しっかりと体調を整え、明日は1勝を目指してがんばろう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



