◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカリスエットU-12サッカーリーグ 筑豊/前期・第5節 (7/10)

ポカリスエットU-12リーグの第5節(最終節)が、添田サンスポで行われました。


今日も暑い一日になりました。
選手はもちろん保護者にも堪える暑さでした。


☆ 1 - 0 稲築

前半に1点を先制、その後追加点は奪えませんでしたが、
1点を守りきりました。







△ 1 - 1 鞍手

中盤でボールを奪取されそのまま先制されましたが、
その後すぐに直接FKが豪快に決まり同点、引き分けました。







公式戦終了後、練習試合が行われました。

vs オリエントF




vs 穂波





ポカリスエットU-12リーグ前期(Bグループ)の全日程が終了しました。
最終順位はまだ分かりませんが、戦績は2勝1分け6敗でした。

※同リーグの後期は9月3日から開催される予定です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



