◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流試合 (7/9)

添田サンスポで、伊田小サッカースクールと交流試合を行いました。


午前9:00からの開催でしたが、あとで調べると気温は30度以上あったようです。
日差しも強くとても暑い中での交流戦になりました。

参加者は添田が25人程、伊田小SSからは30人位になったと思います。



ちなみに試合はU-9/U-12の2つのカテゴリーに分かれて行われましたが、
U-9の会場のほうが圧倒的にギャラリーが多かったです。

U-12 ( ビブスが伊田小 )












U-9








来週、再来週も交流試合は予定されています。
選手・保護者の皆さん、暑い中お疲れさまでした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



