◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカリスエットU-12サッカーリーグ 筑豊/前期・第2節 (6/4)

ポカリスエットU-12リーグの第2節が、立岩小学校グラウンドで行われました。
今日は公式戦 2試合 → 1試合 に変更になりました。


☆ 1 - 0 オリエントF

前半の給水タイム後に、ゴールキーパーのキックから2タッチで
ループシュートが決まって先制。
後半もほぼ互角でしたがこの1点を最後まで守りきり、リーグ戦初勝利!
相手チームは暑い中、3試合連続の3試合目(添田は1試合目)ということで
コンディショニングに差があったことを付け加えておきます。












公式戦後、練習試合が行われました。

vs オリエントF











vs 立岩






それにしても選手が増えました。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



