◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカリスエットU-12サッカーリーグ 筑豊/前期・第1節 (5/22)

ポカリスエットU-12リーグ(Bグループ)の第1節が、小雨が降るコンディションの中
立岩小学校グラウンドで行われました。


★ 1 - 5 ファルファーラ

前半は押されていましたが、失点を1点に抑えてハーフタイムに。
後半、早目の段階で得点し 1-1 の同点に追いつきましたが、
直後に失点し、その後もズルズルと得点を許してしまいました。










★ 1 - 4 立岩

前半は押し気味にゲームを展開、惜しいシュートも数本ありましたが、
1点を先制され 0-1 でハーフタイムに。
後半はカウンター気味に3失点し、得点はPKによる1点でした。










個人的な感想なんですが、ゲーム内容は得点差ほど悪くはないと感じました。
次節の初勝利目指してみんながんばれ!
おつかれさまです
おつかれさまでした。。あとほんのすこしでしたね 強豪に僅差になるまで成長しててすごいとおもいました 次節はコーチとしていけるようにがんばりますので みんな頑張ってね♪
[ 2011/05/24 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



