◇ - 添田町フットボールクラブ (添田FC) の活動記録 -


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日本少年サッカー大会/筑豊 一次予選・1日目 (4/17)

新シーズン初の公式戦が、添田サンスポーツランドで行われました。
1日目は予選リーグ全4試合のうち2試合を行いました。

今日は5,6年生の数名がインフルエンザの為、参加できませんでした。



☆ 1 - 0 感田
前半に1点を先制して、最後まで守りきりました。









★ 3 - 4 鞍手
1戦目と同様に、前半に1点を先制しましたが後半開始早々に失点し、
その後も立て続けに点を奪われ4連続失点。
終了間際に2連続得点で1点差まで詰め寄りましたが惜くも敗れました。









公式戦後、試合に出ていない選手を中心に
練習試合(vs オリエントF)が行われました。



おつかれさまでした日々強くなっている こうきをみて 楽しくなります(^-^)/ホームページぼくの名前も載せれるならお願いします(笑)(>_<)これからの活躍期待してます
[ 2011/05/18 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



